無印良品メンズ福袋2012

無印良品の福袋は、いろいろ入って1500円でした。
相方犬用に2個購入。まずは1個めいきます〜

無印良品メンズ福袋2012
全部で4点入りです。1点あたり375円。安っexclamation×2
今年も透明の袋に入っているので、中身がだいたいわかるようになっています。
無印良品メンズ福袋2012

★ベスト
ウールでできているベストです。父にあげました。
無印良品メンズ福袋2012


★ボーダー長袖
いろいろと使える長袖です。ボーダー柄です。
無印良品メンズ福袋2012


★ボーダー長袖
こちらも微妙に違うボーダー柄です。
無印良品メンズ福袋2012


★リブ襟ブルゾン
グレーのブルゾンでかわいいです。部屋着にしても暖かそう。
無印良品メンズ福袋2012


これで1500円はお得だと思いますexclamation×2
無印良品の洋服はシンプルな黒白グレーブラウンが基本だし、
奇抜なデザインもないので万人受けすると思います。
無印良品メンズ福袋2012、来年も買う予感。。。

エーグル福袋2012_10500円

私が食品売り場でお正月の食品に目を光らせている間、
相方犬がこっそりエーグル福袋2012を買っていました。

エーグル福袋2012

中身は全部で4点です。
こちらは、ユニセックス?なのかな?

★中綿ダウン
洋服の福袋って、必ずアウター入ってますよね。
アウターいらないから、かさばらないものを入れてほしい。。。
大きいから外からの見栄えもあるし、メーカー的には入れたいのかしらねexclamation&question
エーグル福袋2012


★ショルダーバッグ
色が好き嫌いありそうですが、私は結構好きです。
エーグル福袋2012


★パーカー
白のパーカーです。春先に着たらいいかも。
エーグル福袋2012


★長袖ボーダーTシャツ
あずきの色なTシャツです。これも好き嫌い分かれそうです。
エーグル福袋2012


エーグル福袋2012も中身は固定みたいです。
アウトドア好きな方にはいいのかも。
私は特に魅かれませんでしたが、相方犬には結構ツボだったみたいです。

恵比寿ワインマーケットパーティー福袋2012ワイン

恵比寿ワインマーケットパーティー福袋2012
食品に続き、ワインの福袋ですぴかぴか(新しい)
3000円のものを購入しました。

恵比寿ワインマーケットパーティー福袋2012


3本入りです。
泡、赤、白と3種類のバランスのとれた福袋です黒ハート
泡はスペインのカヴァ、赤はフランス、白はカリフォルニア、、、だったかな?
恵比寿ワインマーケットパーティー福袋2012

ヴィノスやまざきのよりも、金額的にはお得でしたぴかぴか(新しい)
普段はお手軽なヴィノスやまざきのワインが好きだけど、
福袋は恵比寿ワインマーケットパーティー福袋2012のがお得なのかもしれません。
まだこちらのワインは飲んでいないので、これからいただくのが楽しみです黒ハート

恵比寿ワインマーケットパーティー福袋2012

恵比寿ガーデンプレイスにある、恵比寿ワインマーケットパーティー福袋2012
食品2000円のものを買いましたぴかぴか(新しい)

恵比寿ワインマーケットパーティー福袋2012

袋は小さいし、要冷蔵なので買っている人は少なかったですが
なかなか楽しめましたぴかぴか(新しい)

全部で4点です。
恵比寿ワインマーケットパーティー福袋2012


★クラッカー
初めて見ました、こんな形のクラッカー。パスタみたいな形なの。
何か載せたり、つけたり、は難しいけど、おつまみ代わりにボリボリ。。
なかなかイケまするんるん
恵比寿ワインマーケットパーティー福袋2012


★生ハム
ドイツの生ハム。おいしかったです。
恵比寿ワインマーケットパーティー福袋2012


★サラミ
ハンガリーの国宝、マンガリッツァ豚のサラミですぴかぴか(新しい)
これだけで680円のようです。
自分で選んでは買わないと思うから、新しい発見です。
味わい深く、おいしかったです〜黒ハート
恵比寿ワインマーケットパーティー福袋2012


★サラミ
これまたサラミです。
こちらはかなり日持ちするので、スライスしておつまみにしたり、ピザに入れたり。
いろいろと使えまするんるん
恵比寿ワインマーケットパーティー福袋2012

恵比寿ワインマーケットパーティー福袋2012
食品の福袋、かなり楽しめましたexclamation×2

スターバックス福袋2012_5000円

スターバックス福袋2012は、3000円と5000円のものがありますが、
今年は5000円のものを買いましたぴかぴか(新しい)

みなさん今年はあまり購買意欲が沸かなかったのか?
私がふらふらしていたあたりには割とたくさん残っていました。
東京よりも地方の方が争奪戦なのかもダッシュ(走り出すさま)

スターバックス福袋2012_5000円


中身は固定だと思いますが、一つずつ見てみましょー

★フェルトバッグ
薄いグレーで大きめのトートバッグです。
温かみがあっておしゃれな感じです〜ぴかぴか(新しい)
スターバックス福袋2012_5000円


★コーヒー豆2個
スタバのコーヒー豆はいつも福袋で調達しております。
スターバックス福袋2012_5000円


★アールグレイの紅茶
紅茶も売り出したんですね〜ぴかぴか(新しい)
プロモーションも兼ねている感じで、福袋はいろんな発見があって楽しいです。
開けなくてもアールグレイのいい香りが漂ってきます。飲むのが楽しみです黒ハート
スターバックス福袋2012_5000円


★透明のボダム製マグカップ
冷たいのと温かいのと両方楽しめるマグカップです。
これ、2個セットで欲しかったなあ〜
スターバックス福袋2012_5000円


★ミルクフォーマー
これこれexclamation×2欲しかったんですよね〜
購入するまでには至らず、でもずっと気になってたの。
早速ミルクを泡立ててスターバックスラテ風にしてみたいと思います。
スターバックス福袋2012_5000円


★スターバックスヴィア12杯分と無料ドリンクチケット1杯分
ヴィア好きです黒ハート
発売した当初は、インスタントなんて売れるのかしらexclamation&questionなんて思ってたけど
スタバの戦略はすごかった。本格的なインスタントコーヒーです。
スターバックス福袋2012_5000円


★携帯ストラップとレシピ、スクラッチカード
一瞬、ストラップかよっexclamation×2と思いましたがなかなかかわいい。
コーヒーはちゃんと液体が入っています。本格的〜
スクラッチははずれでした。レシピはミルクフォーマーを使って試してみますぴかぴか(新しい)
スターバックス福袋2012_5000円

以上、今年もなにげに楽しめたスターバックス福袋2012_5000円でしたるんるん

タリーズ福袋2012_3000円A

タリーズ福袋2012_3000円、2個目の福袋です。
こちらもピンクの方にしました。

タリーズ福袋2012
中身は開けて見ることができて、
興味津々でバッグに近づくと店員さんが
「開けていいですよー!」
と言っていろいろ説明してくださいました目

★ピンクのポリエステル製トートバッグ
★コーヒー豆
★ドリップコーヒー6杯分
★干支の龍マグカップ白
★ショートサイズドリンクチケット5杯分
★干支の龍タンブラー

以上、6点ですぴかぴか(新しい)

IDカードかタンブラーかの違いでしょうか。
マグカップの色は赤と白と2種類あるみたいですひらめき

タンブラーはシブいグリーンにキラキラな龍のワンポイントがあって
なんともおめでたい感じに仕上がっています。

うん、こっちのタリーズ福袋2012も満足でするんるん

以上、タリーズ福袋2012でした〜

タリーズ福袋2012ピンク_3000円@

まだまだ福袋メモ続きます。
本日はタリーズ福袋2012 3000円。
ピンクとグレーの福袋がありましたが、ピンクのものを購入。

タリーズ福袋2012

★ピンクのポリエステル製トートバッグ
★コーヒー豆
★ドリップコーヒー5杯分
★ショートサイズドリンクチケット5杯分
★干支の龍マグカップ赤
★IDカードケース

以上、6点です。

タリーズ福袋2012はドリンクチケットが毎回ついてくるので、毎年お得ですぴかぴか(新しい)
こちら、実際は福袋ではなくて「ハッピーバッグ」として
いつも12/26ごろ?から売っているので、
本当は直後に買った方がいろいろ選べるんだろうけど。。。
やっぱりお正月に買いたくなっちゃいますよねexclamation×2

タリーズでは、ドリップコーヒーも売ってるんですねるんるん
手軽に飲めるので、嬉しいです黒ハート

IDカードは、1500円で売っているのと同じものっぽいですね。
しっかりしたつくりで、タリーズっぽくおしゃれです。

こちらの内容で3000円はお得ですよね〜
しばらく楽しめそうなタリーズ福袋2012ですぴかぴか(新しい)
×

